美容相談室 by 西山美容形成外科

すべて表示 ふたえ 脱毛@東京 包茎 豊胸 若返り 鼻 婦人科 脂肪吸引 その他
※ご相談の前に、キーワード検索やホームページ内をご覧になって知りたい項目があるかどうかをご確認ください。
表示件数
[22613] 高額費用
相談者:ウエノ [関東] Date:2010/05/17(Mon) 01:11
西山先生 御机下

4日前に包茎手術と亀頭増大・シリコンボール5コ挿入してもらいました。
陰茎と亀頭に併せて24ccのコラーゲンを注射したというのですが、物理的に24ccも注射することは難しですし、術後の見た目も差ほど変わっていないような気がします。術後使用したアンプルをいかにも使いました!みたいな感じで、数えてましたが、術前の説明では3ccの予定でした。
 1cc6万円ですので、24cc×6万・・・・
あり得るのでしょうか?また、浮腫については他の方の説明でよくわかったのですが、浮腫を改善するマッサージなどありましたら御教授下さい。
 よろしくお願いいたします。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/05/17(Mon) 14:14
あり得ないと思います。
浮腫については特にマッサージ等改善方法はありませんが,自然に改善されてしまいます。
[From ウエノ] Date:2010/05/22(Sat) 11:32 [22652]
ありがとうございます。 やはり・・・て感じです。
術後10日位経ちましたが、腫れも引かず、カリ裏と陰茎の間から血がにじんだ組織液が出ます。
 痛みも伴うので先生のところで受診可能でしょうか?
 ただ一度お電話させていただいたのですが、事務員が女性でしたので少し気が引けるのですが・・・
 とにかく違和感と腫れ・出血(にじむ感じ)です。
お忙しいとは存じますがよろしくお願いいたします。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/05/22(Sat) 12:17
10日では腫れは引きません。最低3ヶ月掛かります。診察は当然致します。
ページトップへ
[22551] 包茎手術後の経過について
相談者:ねこすけ [甲信越] Date:2010/05/11(Tue) 19:23
初めまして。
先月、近所の泌尿器科にて包茎手術を行ったのですが、その後の経過がすごく不安でして、お忙しいとは思いますが、ご質問にご回答いただけると幸いです。

包茎手術をしてからもうすぐ1ヶ月経つのですが、亀頭の下あたりにタラコ唇のような腫れがあり、一向に引く気配がありません。
痛みなどは特になく、術後2週間くらいの時に手術をした病院で診察をしてもらった際には、リンパ等の流れが悪くなり一時的に腫れてるだけで1ヶ月ほどで良くなる。と言われ、術後の経過としては問題のない範囲だと言われました。
しかし1ヶ月もうすぐ経ちますが、腫れは引いていません。
このタラコ唇のような腫れは、1〜3ヶ月ほど特に何もせず放置しておけばキレイなペニスの形に収まるものなのでしょうか?
腫れが残るのではと心配で不安です。

どうかご回答を頂けると幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/05/12(Wed) 09:51
3〜6ヶ月位はかかると思いますが,次第に治まって来ると思います。
ページトップへ
[22494] 質問させてください
相談者:マサ [近畿] Date:2010/04/29(Thu) 01:00
こんばんは。仮性包茎なのですが、1年くらい前から
亀頭のカリ首が赤くミミズ腫れのよう状態が続いております。その腫れたところはオナニーすると切れやすく少量の出血もあります。これは要手術なのでしょうか?それとも薬などで治せるのでしょうか?宜しくお願いします。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/04/30(Fri) 10:19
手術された方が良いと思います。仮性と言うより嵌頓包茎ではないのですか。
ページトップへ
[22163] 仮性包茎について
相談者:ポッキー [中国] Date:2010/03/13(Sat) 22:07
先日仮性包茎の手術をして当日に少し裏側に黒い塊ができ、次の日になると、亀頭を浮き輪みたいなものがありました。次の日になってもおさまりません。
すぐに治りますか??
痛みは全くといっていいほどありませんが勃起してしまうと引っ張られるかんじです。
病院にいって浮き輪みたいなものを相談したほうがいいですか??詳しく教えて下さい。お願いします。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/03/15(Mon) 09:26
腫れではないのですか。大体3ヶ月くらい出る可能性はあります。
[From ポッキー] Date:2010/03/19(Fri) 23:20 [22264]
ありがとうございました。
腫れがだいぶ引いてきて赤色からオレンジ色っぽくなってきました。治っている証拠ですか??
あと、二週間後ぐらいにみんなで温泉にいきたいんですが、ばれませんか??
まだ腫れは引いていても少しは残っているような感じがしますが・・・・回答お願いします!!
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/03/20(Sat) 09:31
時間が経てば必ず直る事です。ばれるかどうか見てご自分で判断出来ると思うのですが。大体他人が貴男のそんなところをまじまじ見る事はないと思いますよ。
ページトップへ
[22149] 術後の出血
相談者:たか [東海] Date:2010/03/11(Thu) 20:50
術後ズボンが血だらけになるくらい出血しました。
今はもう止まっているので心配ないのでしょうか?
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/03/12(Fri) 09:26
全く心配ない事もありますが一応手術された先生に判断を仰いだ方が良いでしょう。
ページトップへ
[22100] 質問です
相談者:イタチ [中国] Date:2010/03/05(Fri) 00:46
海綿体に力は入りませんね。間違いました。完全勃起時にPC筋に力を入れると陰茎が動きますよね。その際に傷跡が痛むのではなく陰茎の左横に痛みが走るのです。亀頭の横一センチ下と真ん中横位にしこりがあります。痛みの原因がわからず不安です。


[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/03/05(Fri) 11:48
痛みというより引き連れ感ではないですか。何もしなくて痛みや引き連れ感が出ないのであれば、放っておけば治ります。痛みが次第に強くなって赤くなってくれば炎症があるのでしょうが。
ページトップへ
[22072] 質問です
相談者:イタチ [中国] Date:2010/03/01(Mon) 05:35
包茎手術をしてから約二ヶ月弱になります。通常時勃起時共に痛みはないものの、陰茎(海綿体)に力を入れると痛みが走ります。 シコリが2つありますがペロニー病のような曲がりはないです。 聞いた話なのですが 止血の際にシコリとして残ると。 シコリが痛みの原因なのでしょうか?
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/03/01(Mon) 09:36
どうやったら海綿体に力を入れられるのか判りませんが、普通時痛みがないのであればご心配いらないでしょう。
手術では瘢痕が残る訳ですからシコリとして残っても不思議ではありません。圧痛はあるかも知れませんが自然に無くなって来ると思います。
ページトップへ
[22059] 修正手術について
相談者:ヨーヨー [東海] Date:2010/02/26(Fri) 23:19
先生こんばんは。
1ヶ月ほど前に某クリニックで環状切開術にて仮性包茎手術を受けました。
もう1ヶ月経つというのに、腫れ(ぶよぶよ)が全く引かず、裏筋の右側に大きなかさぶた(硬く、触ると痛い)みたいな黒い塊が残っています。
このままではいくらなんでもひどいので、修正手術をしようかと考えています。そこで、先生に質問なのですが、

@皮があまり残っていなくても、腫れ・傷を目立たなくすることは可能でしょうか?
A腫れたところ一部分だけを切り取るといった手術は可能なのでしょうか?

お忙しいでしょうが、ご教授をお願いします。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/02/27(Sat) 09:50
腫れは3ヶ月かかりますので、それ迄は様子を見られた方が良いでしょう。
[From ヨーヨー] Date:2010/02/28(Sun) 00:55 [22071]
やはり3ヶ月はかさぶたも取れないのでしょうか…
お忙しい所ご教授ありがとうございました。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/03/01(Mon) 09:36
瘡蓋は常に傷として皮膚がはっていない場合は出来ますが、普通長くても1ヶ月位だと思うのですが。
[From ヨーヨー] Date:2010/03/01(Mon) 21:42 [22082]
ではやはり瘡蓋が残っているのは通常としては不自然なのでしょうか?
切除痕が赤く盛り上がる現象はいずれ引くと拝見しました。水ぶくれのような感じの腫れもひくのでしょうか?多少硬く、リンパ液の溜まりとは考えずらいのですが…
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/03/02(Tue) 09:20
普通はと述べました。しょっちゅう瘡蓋を取ったり皮膚がはっていないところが広い場合は、当然皮膚がはる迄瘡蓋は出来ると思います。3ヶ月は最低かかります。それ迄待ってその後何かあれば手術された先生にお聞き下さい。
[From ヨーヨー] Date:2010/03/03(Wed) 00:58 [22087]
お忙しいのにご回答いただきありがとうございます。
セカンドオピニオンを頂きたかったので感謝いたします。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/03/03(Wed) 09:22
どう致しまして。
ページトップへ
[22032] 大変不安です。
相談者:TA [関東] Date:2010/02/23(Tue) 14:16
西山先生こんにちは。
4年近くも前に地元の県立病院の泌尿器科で仮性包茎の手術を受けた者です。
手術は溶けない、通常の糸で縫合して、そして抜糸をして無事終えました。
しかし、しばらくして縫合跡に硬い線のような物がある感じがしました。そのときは一瞬、糸が残ってるのかなと思いましたが、皮を切ってつ
ないだのだからその位の皮ふの不具合はあると思い特に気にしませんでした。
ですが、最近つけ根のほうに硬いしこりができて少し炎症が起きました。触ってみると、硬い線のような物があり明らかに緑色が浮いて見えます。
やはり抜糸の際糸が残されたのでしょうか?
その場合、やはり摘出する必要はありますか?
ご意見お願いします。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/02/23(Tue) 15:38
糸が残っているとは思えませんが、原因が何か分かりません。手術を受けられた泌尿器科で診てもらって下さい。
[From TA] Date:2010/02/23(Tue) 16:49 [22034]
ありがとうございました。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/02/23(Tue) 17:23
どう致しまして。あまりお役に立たず申し訳ございません。
ページトップへ
[21993] no title
相談者:G [北海道] Date:2010/02/11(Thu) 18:14
去年の三月に手術を行ったのですが、ついこないだ運動中に突然痛みが走り見てみると大きな浮腫みが亀頭周りにできていました(特に裏側に)。形的にも正直かなり醜く大変不安なのですがこの一年近くたっていきなり生じた浮腫みは異常なんでしょうか?
お忙しい中すいませんがお返事お待ちしております。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/02/12(Fri) 09:43
癒着したりしていたところが激しい運動等で剥がれたりしたのかも知れませんが、ご心配いらないのではないでしょうか。2〜3週間すれば落ち着いて来ると思いますが。
[From G] Date:2010/02/12(Fri) 20:02 [22004]
ありがとうございました。時間が経っても落ちつかなかった時はまた相談にきます。お忙しい中すいませんでした。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2010/02/13(Sat) 09:18
どう致しまして。
ページトップへ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]