美容相談室 by 西山美容形成外科

すべて表示 ふたえ 脱毛@東京 包茎 豊胸 若返り 鼻 婦人科 脂肪吸引 その他
※ご相談の前に、キーワード検索やホームページ内をご覧になって知りたい項目があるかどうかをご確認ください。
表示件数
[20091] レーザー脱毛 料金
相談者:はるみ [関東] Date:2009/04/18(Sat) 21:37
料金について確認させてください。
レーザー脱毛はショットごとの料金とのことですが
両腕肘下での一回あたりの料金はだいたいいくらぐらいでしょうか?
肘下全体ではなく外側半面です。一度に高額の金額は支払えないので
あまり高額なら最初に予算を伝えてその範囲で納まるショット数に
してもらうことは可能ですか?
また支払い時にはカード使用可能の請求額はいくら以上からと
いうような決まりはありますか?

[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2009/04/20(Mon) 09:36
半分くらいですと3〜4万円位だと思います。6万円を上限としております。
予算以内にする事も可能です。
1万円以上からになります。
ページトップへ
[20080] レーザー脱毛。
相談者:。 [関東] Date:2009/04/15(Wed) 20:23
レーザー脱毛は、一度やったら、何か月おきにするものなんですか?
一度やって1年空けてから、2回目をするとか、でもいいんですか?
連続してやったほうが効果があるんですか?

教えてください♪
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2009/04/16(Thu) 09:25
生えてきたら照射すると言う事です。
ページトップへ
[20019] 大事なとことか
相談者:平成 [関東] Date:2009/04/03(Fri) 20:26
目の周りのむだ毛も脱毛出来ますか??


失明とかしないですか??


以前未成年の質問をしたんですが、保護者の了解って保護者同伴で行くんでしょうか??

それともサインとかでしょうか??

質問ばかり申し訳ないです。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2009/04/04(Sat) 09:52
ある程度太い毛であれば脱毛出来ます。産毛はしません。
貴方の脱毛を許可すると言うようなものが必要です。
ページトップへ
[19994] ひげの脱毛について
相談者:jo [関東] Date:2009/03/29(Sun) 14:09
貴院で絶縁針脱毛を受けようと考えております。
髭の脱毛は毛の密度が濃いためにやけどが起こりやすいのですよね?
多少効率を犠牲にしてでも、一度に脱毛を行う本数を少なくすることで、やけどのリスクを抑えるといったことはできるのでしょうか?
また万が一やけどを負った場合は、きちんと治るのでしょうか?
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2009/03/30(Mon) 09:27
ヒゲの場合は針脱毛であれば間引き脱毛をするか、レーザー脱毛では出力を少し落として火傷を作らないように脱毛を心がけています。
そのように心がけていますので例え火傷になっても時間が経てば直ってしまう程度です。
[From jo] Date:2009/03/30(Mon) 10:10 [19997]
お返事ありがとうございます。
時間が空いたときに伺いますので、よろしくお願いします。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2009/03/30(Mon) 17:59
お待ちしております。
ページトップへ
[19967] レーザー脱毛と頭髪の関係
相談者:kk [関東] Date:2009/03/24(Tue) 19:22
腕や脚のレーザー脱毛をつづけることで、髪の毛が抜けてしまったり細くなってしまったりすることはありえるのでしょうか?
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2009/03/25(Wed) 09:21
あり得ません。
先ず第一に、レーザーは可視光線であり、放射線ではありません。
第二に、局所的な処置ですから、それが全身的・代償的に作用しません。
[From kk] Date:2009/03/25(Wed) 19:42 [19977]
ご回答ありがとうございました。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2009/03/26(Thu) 10:38
どう致しまして。
ページトップへ
[19954] 18歳でも、、、
相談者:平成 [関東] Date:2009/03/22(Sun) 23:07
18歳でも脱毛出来ますか??



顔の産毛が濃くて困ってます。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2009/03/23(Mon) 09:43
出来ますが保護者の了解が必要です。
ページトップへ
[19509] 針脱毛について
相談者:ムク [甲信越] Date:2009/03/07(Sat) 13:26
お忙しいところすみません。針脱毛について質問です。毛の太さによって針を変えるということなんですが、いままでは目立つ毛だけをお願いしていたのですが、毛が少なくなってくると細い毛も気になるようになってきました。脱毛当日に伝えて細い針を購入することは出来ますか?
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2009/03/07(Sat) 14:06
勿論出来ます。脱毛時その旨お話し下さい。ただ、毛の量で予約時間内に出来ないかもしれません。
[From ムク] Date:2009/03/07(Sat) 16:50 [19512]
わかりました。ありがとうございました。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2009/03/09(Mon) 09:34
どう致しまして。
ページトップへ
[10812] ビキニラインの脱毛
相談者:miri [関東] Date:2007/08/15(Wed) 15:21
ビキニラインを脱毛したいのですが、
痛みに弱く心配です。
一番痛みが少ない方法はどんな方法でしょうか?
過去に、脇を針脱毛、膝下をレーザー脱毛したのですが、
やはり痛くて毎回麻酔がかかせませんでした。
デリケートな部分と言うこともあって、
痛みに耐えられるか心配です。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2007/08/15(Wed) 15:33
最初貼る麻酔テープで麻酔をしておいて、その後麻酔注射を追加するしかないと思います。
ページトップへ
[10774] 脱毛と光アレルギー
相談者:yuyu [関東] Date:2007/08/09(Thu) 18:30
相談者:やん [関東] Date:2006/02/17(Fri) 11:20の
やんさんの話と似ています。
私も新宿の某クリニックでレーザー脱毛をした後炎症をおこし、色素沈着が残りました。
2.3日で赤みが引くと聞いていたのに、結局1ヶ月は毛孔にそってブツブツが残りました。
2ヶ月経ちようやく薄くなってきましたが、この2ヶ月はパンツを履き、日焼けをしないようにして不自由でした。
光のアレルギーが言い訳のような気がしてならないのですが…
また、光アレルギーは脇は大丈夫で足だけ起こることもあるのですか?事前に光アレルギーテストとか脱毛前に行わないのは普通でしょうか?
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2007/08/10(Fri) 09:31
普通レーザー脱毛の光は可視光線ですので光アレルギーは起き難いと思います。脇を先にされ何も起こらなかったのでそのまま照射したのでしょうが、脚の方が日焼けしている事が多いので、火傷を起こしたのではないでしょうか。普通色素計で色の黒さを見て、それから当てるようにすると思うのですが。
[From yuyu] Date:2007/08/10(Fri) 14:04 [10788]
お返事ありがとうございました。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2007/08/13(Mon) 10:17
どういたしまして。
[From yuyu] Date:2007/08/13(Mon) 11:22 [10800]
すみません。追加で質問をお願いします。
私のひざ下の脱毛が光アレルギーで色素沈着をおこしたと思えないので追加の質問なのですが、私はひざ下の脱毛をする時、色素計で色の黒さなどの確認はしてもらいませんでした。看護婦の目測のみだったとおもいます。たとえば脱毛は医療系とエステ系とありますが、最近ではエステでの脱毛で火傷や色素沈着を起こす可能性が高いためエステでの脱毛が違法行為となっていますが、医療脱毛で医師が患者の脱毛をする部位を見ないで医師のいないところで看護婦の判断で施術をおこなう行為は違法にはならないのでしょうか?
また医療系脱毛を行って火傷をし色素沈着をおこしているのに
光アレルギーだという医師は医師の立場を利用しているように
感じるのですが、どう思われますか?
すみません話が美容相談とすこし逸れていると思いますが
お返事がいただけると嬉しいです。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2007/08/13(Mon) 12:04
昔からエステでの脱毛は違法でした。貴女のように焼けどなど起こす事があるので医療行為となっているのです。
医師の指導のもと看護婦が脱毛するのは一応認められていますが、「医師の指導のもと」とはどのような状態かということが問題になると思います。私自身は当然医師が診察しインフォームドコンセントをしなければならないと思っておりますし、レーザー等の出力も医師が決めるべきだと思います。
ただ、そのようにしても火傷を避け得るとは限りませんので、前もっとそのような事が起こる可能性がある事をお話し了解をとっております。また、起これば病院なのですから治療をいたします。
[From yuyu] Date:2007/08/13(Mon) 14:26 [10802]
お忙しいところ早々にお返事をありがとうございました。
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2007/08/13(Mon) 16:47
どういたしまして。
ページトップへ
[10741] no title
相談者:YH [関東] Date:2007/08/07(Tue) 00:35
初めまして。20代の男です。
自分は有毛性の扁平母斑(ベッカー母斑?)が前胸部、肩部にかけてあります。
この部位の脱毛をしたいのですが、可能でしょうか?
また、費用的には「四肢」に該当するのでしょうか?
[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎] Date:2007/08/07(Tue) 09:43
脱毛可能です。
胸〜肩ですから四肢ではありません。
ページトップへ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]