包茎手術に関する美容相談室アーカイブ

不安

みの [関東] Date:2005/09/29(Thu) 21:02

包茎手術を考えているのですが、治療を受けた場合、会社や家族などに知られてしまうことはあるのでしょうか?
保険適応外なので大丈夫かなとは思いましたが、もし知られるとかなり気まずいので・・。
あと治療に行った際、受付の女性スタッフに「包茎の治療に来たんですけど」というのはかなり恥ずかしいですよね。
まわりにも他の患者さんがいると思いますし。やっぱりこれは我慢するしかないんですかね?

[From 西山美容形成外科院長 西山真一郎]
Date:2005/09/30(Fri) 09:48

普通知られる事はありません。
初診時美容的な事で相談にきました、と言えば、相談内容を書いていただく申し込み用紙をお渡し致しますから,包茎と言う言葉を使う事はありません。又,完全予約制ですから他の患者さんと顔を会わせる事は少ないと思います。

このカテゴリの他の質問を見る

日付

投稿者

タイトル

2003/04/08

たまちゃん [関東]

デリケートな悩みです

2004/11/16

やす [関東]

包茎手術の治療期間

2005/06/01

まさ [関東]

迷ってます

2005/08/26

だま [関東]

切るのがよい?

2005/09/07

NN [東海]

教えて下さい。

2005/09/29

みの [関東]

不安

2005/11/12

Mr.匿名 [関東]

仮性ですが。

2005/11/27

さんよん [関東]

仮性包茎について

2006/02/16

ごんべ [関東]

時間について

2006/07/13

しん[関東]

手術を考えてます

2006/10/06

はじめ [関東]

手術部がツートーンになりますか?

2006/11/22

リラックマ [関東]

手術を受けるべきか・・・

2006/11/25

ケイ [九州]

どちらの手術

2008/03/02

たか [関東]

皮の余り

2008/02/04

おうさま [関東]

皮があまりすぎ

男性の悩みにも 
お答えしています!

美容相談室へ